発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

バッタバタ(笑)

9/22~9/23

大阪まで行ってきた。

 

1番の目的はココ。



f:id:kokoronokey:20190923062806j:image

出雲大社~!!

f:id:kokoronokey:20190923062854j:image

お天気が微妙でしたが…

だいぶ久しぶりに行けたので、とにかく、嬉しかったです(´V`)♪

 

出雲大社といえば、縁結び。

縁結守、買っちゃいましたよ!

この先、よき出会いがたくさんありますように、ってね✨

おみくじを引いたら【大吉】で、日頃の行いがいいからだわ~!なんて言って、笑ってみたり。

 

とにかく、何年かぶりに行けた場所なので、嬉しかったし、楽しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 

あと、こちらにも行きました。


f:id:kokoronokey:20190923120338j:image

 

f:id:kokoronokey:20190923120402j:image

大阪城~!!!

 

去年の、大学のスクーリングで行って以来の大阪城公園

坂がキツくて大変でしたよ、も~!(笑)

おまけに、台風の影響で、風が強い強い!

 

 

 

バッタバタな感じで、あっという間に終わっしまった、大阪旅行。

今度は、もう少し、ゆったりとした日程で訪れたいなと思います。

 

ありがとう、大阪‼