発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

花見はしました?

桜はもう、だいぶ散ってきていますね・・

散っていく桜もきれいだと、年を重ねる度に思います。と言っても、やっぱり、満開の桜のほうが好きなんですけどね(*^^*)

 

みなさん、お花見ってされました?

私はなかなかできなくて(体調不良が続き・・)残念に思っています。

ちょっとお散歩がてら、近所の桜を眺めるくらいのことはしたので、今年はそれで満足しておきます。

 

 

ピンクと水色、合わさるととってもきれいですよね

写真を見返すだけで、なんとなく幸せな気分になれるので、お裾分けします(^^♪

 

今年の春はもう・・体調がどん底で大変ではありますが・・

今は耐えて、耐えて、また這い上がって生きるますよ!!