発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

気分がやっと上向きに

2月の終わりごろから、落ち込みがちになっていて、しんどい日々をすごしていました。

先週になって、しんどさmax。しばらく実家に帰るという選択をすることになりました。

 

金銭面のこと。

仕事のこと。

ざっくりいったら、このふたつが原因のしんどさ。

 

悩みやストレスのない生活もどうかと思うけど、いろいろ重なるともう・・いっぱいいっぱいになって、考えることは悪いことばかりになってしまうものですね・・

 

 

 

まあ、実家に帰ってきて、気分がだいぶ上向きになってきているので、よかったということにしておこうと思います。