発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

ダイエット日記2019/12/30

お正月休みに入って、早いことに、もう3日が過ぎました。

 

買い物に行ったり。

掃除をしたり。

知り合いに会いに行ったり。

本を読んだり。

勉強をしたり。

 

なんだかんだで、慌ただしい日々を過ごしておりました。

 

が、しかし。

先程、何の気なしに体重計に乗ってみたところ…

お正月休みに入る前よりも3キロ増!!

 

(まじか…ありえん…)

 

それなりに動いていたつもりだったのだけど、よく良く考えてみたら、車での移動が多かったし…そのわりに食べてるし…そりゃあ、肥えるわね…

うん。仕方がない。

今夜から、ストレッチと筋トレの量を少し増やそうかな。いや、そうするしかない。

 

休み明けに、事業所の人たちに「太った」って陰で言われるのは避けたいので。

なにがなんでも、増えた分、減らさなきゃ。

 

頑張ろう。