発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

変な感じでした・・

木曜日から仕事復帰でした。

10日間も自宅にこもっていたので、体力的にも精神的にも不安がありました・・出勤するのにも、ものすごく緊張していました・・

久しぶりに顔を合わせるとなると、やっぱり、なんとなく変な感じがしてしまうものですね・・お互いに様子見って感じの雰囲気にドキドキでした・・

 

長いこと休んでしまったので、金銭面でも不安がありました。

でも、そこはさすが大手。コロナで休んだ分は、申請すれば出勤扱いになるそうで・・ありがたいなあと感じました。

 

もうしばらくは、遠慮したり、様子見な感じが続くかもしれませんが、とりあえず月曜日からまた頑張って働きます。