発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

筋肉痛・・

 

どうも!

 

またまた少し間隔があいてしまいましたが・・

今日も思うがままに、文章を書いていきますねー

 

実は今、両腕が筋肉痛でしんどいです(笑)

原因は、わかっているんですよ・・たぶん、昨日の仕事のせいなんです・・

 

自転車の納品日だったのだけど、来ないなー来ないなーと思っていたら、あと40分くらいで帰れるなってときにトラックが来てしまいました・・ちょうどその時間は修理の自転車が何台かたまっていて、お客様対応も同時にしなくてはいけないため、納品に対応できるスタッフが私以外にいなかったんですよ・・

いつもなら、トラックの荷台から自転車を受け取る作業は男性スタッフがやってくれるので、私はおろした自転車をお店の中とかに運んで並べて、という感じなのだけど・・昨日はもう、仕方がないですよね・・受け取って、おろして、運んで、並べてを一人でやりましたよ。15台ね(;^ω^)

普段使わない筋肉を使いすぎて、くたびれてしまいました・・

 

もう少し早くに来てくれていたら、組み立ても少しはできたのになあー