発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

朝晩は、随分と涼しくなってきましたね。

昼間は、まだまだ暑い日が多いですが。

 

 

 

ところで。

私は、写真を撮るのが好きだったりします。

 

このところ、秋っぽい写真がたくさん撮れて、すごく嬉しいです。

 



f:id:kokoronokey:20190930151436j:image

小さな花が、すごく可愛い。

緑の中に、小さな花が、ぽつん、ぽつんと。

なんだか、癒されません?

 


f:id:kokoronokey:20190930151419j:image

ラベンダー?なのかな。

小さな花が、なんだかかわいい。

 


f:id:kokoronokey:20191005054231j:image


f:id:kokoronokey:20191005054312j:image

秋まつりに行ったときの、彼岸花

私が幼い頃、彼岸花は不吉、みたいに教わったと記憶しているのだけど。

これだけの本数の彼岸花を見ると、ただただキレイとしか思えない(笑)

 

 

 

これからも、写真は続けていきたいなぁ。