発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

ジブン手帳

なかなか、自分に合った、使いやすい手帳を見つけられない・・・

そう悩んで、早数年・・・

だったら、自分が使いやすいように工夫してしまえばいいのでは・・・?

 

ということで。

来年に向けて、ジブン手帳を作り上げていこうと決意しました。

 

お小遣い帳兼スケジュール帳は一冊、もう買ってしまったのだけれど・・・

将来を見据えた人生設計用の手帳があればいいなあ、なんてね。

手帳やメモに関する本をいくつか持っているので、それらを読み返して、ジブンらしい手帳を作っていきたいです(^^♪