発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

お久しぶりのブログになりました

わー!!!

久しぶりもいいとこですね!ご無沙汰していました!!

 

なんだかいろいろありすぎて、体力的にも精神的にもあっぷあっぷしてました(笑)

 

就労継続支援B型に行き始めましたってところでブログがストップしていましたが、今はA型に通っています。といっても、なかなか大変なところで、入社3か月目にして、すでに心が折れそうです・・・

まあ、生活があるので今すぐに退職するわけにもいかず・・・しばらくは通い続けますが、タイミングを見て他の仕事に移ろうと密かに計画を立てているところです・・・

今回は支援機関の方と面談をしながらなので、少々嫌なことがあっても「もうやだー!辞めてやるー!」とはならないだろうとは思う・・希望的観測ですが・・・

 

何から何まで自分に合った会社なんてあるわけがないとわかってはいても、やっぱり、上に立つ人の信念や理念がはっきりわからない会社だと、不安になってきます。言ってることがころころ変わるひとがトップの会社なんて、安心して働けないじゃない・・・?