発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

戻ってきました!!!

おはようございます。

 

私、浅葱(あさぎ)と申します。

 

しばらく前に、はてなブログを退会してしまっていて、、、

また、戻ってまいりました。

 

 

 

私は、発達障害精神障害の当事者です。

当事者として、同じような悩みや困りごとを抱えた人たちとの関りを大事にしていきたいと同時に、しんどいながらも日々、成長していきたいと考えています。

 

blogでは、障害のこと、当時社会のこと、ピアサポートはもちろん、日々の雑記帳として想いを吐き出していこうと思っています。

更新はぼちぼちしていこうと思います。

 

 

これから、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では、仕事に行ってきます。

土曜日の仕事って、複雑、、、