発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

ねこかぶり

ぶっちゃけ。

猫かぶってました。私。

 

 

 

「おとなしい」とか「物静か」とか…

よく言われるんですけどね。

 

違うんです。

 

「慣れるまで時間がかかるだけ」

なんですよッ(;^ω^)

 

 

 

 

 

まぁ…

人付き合いは苦手ですけど。

 

慣れてしまえば

いろいろ喋ります。

うるさいくらいに。

 

そして

言わなくてもいい一言を

言わなくていいタイミングで

ポロッと…

 

気をつけないとね(*﹏*;)

 

 

 

 

幼い頃から

余計な一言で傷つけ、傷つけられ

を繰り返してきました。

 

そして

メンタルを病み、発達障害が発覚し

「なるほどね〜」と納得。

 

ここ数年は

できるだけ言葉には気をつけてきたし…

職場では

完全に今までのイメージが崩れてきているし…

 

猫かぶり

やめてみようかなー?

…なんてね(笑)