発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

ドキドキ・・・!!

先日、仕事の面接に行ってきました。

「結果は月末ね!29日か30日かのどちらかに電話します」と言われたので、今日明日中に電話が来るはず・・・「採用はほぼ確定だけどね」と言われてはいるものの、やっぱり緊張するものですね。

その仕事場、メンタルの病院に近く、定期で病院に行けるというのもまた嬉しいもので。主治医からも「うちから近いね!」と言われ・・・(笑)

 

前の事業所を退職して、早いことに一か月半が経ちます。

体力が落ちたことを認めないわけにいかず・・・おまけに体重も増加・・・少しずつでも運動量を増やしていかないと、仕事に支障が出そう。

ということで、ダイエットもかねて、生活リズムを見直します!!

 

無理なく、ぼちぼちと、身体の調子を整えていきますー!!