発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

面倒だなあ・・・と思いつつ。

人間関係って難しいし、面倒だなあと思うこともあります。

今現在、通所しているA型事業所でも、なかなか大変。人数が増えてきていることも関係しているのかもしれないけれど・・・

 

何でも否定から入る人。

反応が薄すぎる人。

突然難しい話をしだす人。

文句や悪口が多すぎる人。

ガツガツしている人。

・・・言い出したらキリがないけれど。

 

「みんな、どこかおかしいところがあるものだ」

「まともな人、完璧な人なんていない」

頭ではわかっていても、何とも言えないモヤモヤした気持ちになってきます。

 

 

 

まあ、なんやかんや言いつつも、毎日笑えて過ごせているうちはいいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日・明後日と、何事もなく、平和に過ごせますように・・・

(今週は土曜日も出勤なんですよ)