発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

積み重なるストレス

休日。

心も体も休まるはずの日曜日。

 

なぜ、こんなにも、イライラしたり、疲れたりしてしまうのだろう。

 

原因は、わかっている。

旦那と過ごすことにあるのだ、と。

 

書き出したらきりがないので書かないが、私の人生、これでいいのか、と考えてしまう。

 

 

 

「性格の不一致」

そんなこと、結婚前にわかるだろう、と思っていたけれど。

実際、自分が、それが原因で離婚も考えるほどに悩んでいるのだ。

 

 

 

 

 

 

私には、誰かと暮らすことは、合わないのかもしれない。

ここ数か月、つくづく、そう思う。

 

 

平日の休みの日がどれだけ平和か。心穏やかか。

 

 

 

 

 

 

 

この先、どうするか。

あまり焦らず、ゆっくり考えることにする。