発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

痩せる決意。



今日。

久しぶりに会った人(女性)が、なんだか、ほっそりしたような印象を受けました。

 

あっ…これはマズい…

正直、そう思いました。 

 

歳がひとつしか変わらず。

メンタルのお薬も飲んでいる。

私自身と、よく似てるにも関わらず、少しずつでも体重が減って居るとはいえ、私はまだ、目に見えるほどには痩せていない…

 

ということで。

ダイエットを頑張ろう!という気持ちが強くなりました(`・ω・´)

 

太るのは簡単。

でも、痩せるのは難かしい。

それでも、頑張りたい!!