発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

この一か月、できたこと、できなかったこと。

A型事業所事業所を退職して、早いことに一か月が経ちました。

この一か月、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

やりたかったこと、たくさんあったはずなのに・・・あまりできていないように感じます。ここで一度、振り返りをしたいなと思い、このブログで記事を書いています。

 

「できたこと」

・食事はできるだけ毎日、手作り。

・庭の草むしりを小まめに。

・片付け

・家計簿の記入

「できなかったこと」

・散歩

・掃除

・ブログ記事の作成

・手話の勉強

 

家事に関しては、小まめな掃除以外はできたかな、という感じ。

ダイエットや学びに関しては、ほとんどできていない・・・

来週にA型事業所の面接があり、採用されたとしても仕事が始まるのは5月からかなあという感じでいるので、今月いっぱいは家のことに集中できるはず。乱れ気味な生活習慣を立て直しつつ、「ホッとできる家」を目指して、動いていきたいなと思います。