発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

走りながら考える力

走りながら・動きながら、何かを考えること。

そんな力が、私には足らないような気がします。

 

不安、悩み、困りごと・・・

何かあれば、立ち止まって、じっくりと考えてしまいます。

それが悪いわけではないし、それで今まで頑張ってこられたのも事実。

 

でも、これからは。

何かあればうまく気持ちを整理したり、誰かに相談したりしながら、勉強や仕事も、きちんとこなしていければな、と思うのです。

 

メンタルの調子、体の調子。

向き合いながら、成長していきたいな、なんてね。