発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

Twitterと、ブログと、noteと。

SNSで、発達障害精神障害の方々と繋がれているのは、心強いなあと思います。

 

 

 

Twitterはもう、今のアカウントで6年。その前に別のアカウントで呟いていたから、もう、7年?8年?くらいは使っているのかな。

飽きっぽい私が、そんなにも長い間Twitterにいられるのは、やっぱり、フォロワーさんたちのおかげだと思っています。それぞれに、いろんな経験をしながらも、みんながそれぞれに頑張って生きているということに、すごく励まされています。

 

ブログは、始めては辞め、始めては辞め、を繰り返してきましたが…今回は、辞めないで何とか続いています。

こちらもやはり、最初こそ全然見られなくて辛かったけれど…このところ、そんなに多くはないけれど見に来てくれる方が増え、なんだかんだで、楽しんでいます。

ただ、このブログは障害のことだけでなく、ダイエットや夢についても記事を書いており、なんだか方向性がよくわからない感じ…こんなんでいいのかな、と思うこともしばしばです笑

 

noteも、ブログと同じく、いろいろ書きすぎて…まあ、noteはいずれは、創作に特化した記事を投稿するようにしていくつもりではいるので、本が好きな人、絵が好きな人とは、そちらで繋がれたらいいかなと思っています。

 

 

 

 

 

FacebookInstagramは、アカウントはあるのだけど、しばらく見ていません。

なんでしょうね…なんとなく、私には合わないんですよね…みんなキラキラして見えてしまって、辛くなるのかな笑

 

ま、なんでもそうだけど、合う合わないがあるから、そこら辺はあまり気にしない笑

 

ということで、Twitterやブログ、noteで繋がっている皆さま。

今後とも、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )