発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

14節制(今日のタロット)


f:id:kokoronokey:20200517094428j:image

おはようございます。

今日はどんな一日になるのか、占ってみました。

 

昨日は13死神

今日は14節制

f:id:kokoronokey:20200517083602j:image

昨日の夜は、疲れ切っていたにも関わらず、タロットカードのおかげで気持ちがスッキリして眠りにつくことができました。そして、今朝を、穏やかな状態で迎えることができました。だから、このカードが出たことは、偶然ではないように思います。

バランス感覚、人や自然に対する優しさみたいなものが溢れている感じ…この状態なら、穏やかに、前向きに、物事を進めていけそう。

 

この先、どうすることがいいのか、どこを目指せばいいのか。2日続けてタロットカードを引いてみて、なんとなく、そういうことが見えてきたような気がします。

とりあえず、退職をすることを決断させてくれたタロットに感謝。これで、新たなスタートを切ることができます。

 

 

 

 

占いって、当たる当たらないじゃなくて、誰かの背中を軽く押して、一歩前に歩みを進めるお手伝いをするものなんですね。