発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

やめられない・・・(汗)

やめたい。

禁煙したい。

 

これまでに、何度思って、何度挑戦してきただろう・・・

 

 

 

数時間なら、吸わなくても平気なのに。

 

大きな「吸いたい波」が襲ってくると、ついつい、吸ってしまう。

手元になくても、買いに行ってしまう。

 

 

 

意志が弱い。

そう言われたら、それまでなのだけど。

 

 

 

吸ってしまったときの、この、嫌な気持ち・・・

なんとも言えませんね・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、何度も挑戦すればいいんですけどね。

再スタートは、これからも、何回でもできるし。