発達ゆるゆる日記

発達障害・精神障害の当事者。ゆっったり・のんびり・マイペースに。自分らしく、ゆるゆるっと、生きていきたい。

甘えてた…かも…

今日。

なんだか痩せたな~と思っていた子が「4か月で11キロやせたよー」って言ってました。

 

食事はバランスよく。

お米はグラムを量ってるらしい。

運動も毎日、散歩を1時間以上(多い日は2時間)してるとか。

 

そこまで頑張ってれば、そりゃあ、痩せますよね。

 

私、痩せたい痩せたいって言いながらも、そこまでしてない…恥ずかしくなりました…

 

ということで。

今日、さっそく、仕事から帰ってきてから30分、散歩に行ってきました。

通勤で往復1時間くらい歩いているので、1日で1時間半。

明日も、仕事から帰ってきたら、少しだけでも歩きに行けたらなと思っています。

 

食べるものも、もう少し、気をつけないといけないかな…